第2回 事務局AP班長ミーティングを開催しました
平成28年12月16日(金)に世田谷キャンパスで第2回事務局AP班長ミーティングを開催しました。
本学のAP事業は教職協働で全学的に実施する方針であり、事務局では事務局長による事務統括のもと、事務責任者(正・副)、事務担当者(正・副)、補佐担当を置き、さらに部・課やキャンパスを横断する5つの班(教育支援班、キャリア支援班、学修支援班、ICT推進班、事業運営班)を編成して、教育開発機構の事務メンバーと情報共有や連携を図りながら事業に参画しています。11月からは班長ミーティングを定期的に実施しています。
今回は、事業の進捗状況の共有、学生向けAPガイドブック制作打合せ、教育開発機構で検討中の内容を今後速やかに実行に移せるよう手順の確認などを行いました。